MEDIQOL ブログ

2012年10月 1日 月曜日

デンタルオフィス飯田橋スタッフブログより


お勧め!小旅行!
  
 こんにちは!デンタルオフィス飯田橋です。



 今年の夏、1泊2日で小旅行をしてきました。

場所は奥多摩の御岳というところにいってきました。

新宿から電車で約1時間半、運賃も800円程で行ける近場なのですが、東京都なのにびっくりする程

自然がいっぱいで、空気も美味しく、川の水も透き通ってて、清々しい気持ちになりました。



 そこでラフティングとキャニオニングというものをしてきました。



  ラフティングは簡単に言うと、ゴムのボートに乗って川下りをするものです。

水しぶきを沢山浴びて、途中で川を泳いだりと、童心にかえってかなりはしゃいじゃいました。

(泳げない人でもウエットスーツをきるので、楽しめます。)



 キャニオニングはいわゆる山下りってものですかね?

最初に山を登って行き、ある程度上ったら、下りながら途中にある滝に飛び込んだり、崖を命綱つけて、降りていったりと、かなりスリル満点で楽しかったです。



  インドア派で夜行性の私でも(笑)、太陽の光と、綺麗な水しぶきを浴びるのっていいもんだなぁって思いました。



 太陽の光に白い歯がキラリ☆...

   かっこいいですよね?

   ただいま当院では、ホワイトニングキャンペーンをやっております(笑)

   21000円→10500円になっております。

 ご興味のある方は是非スタッフまで!

投稿者 医療法人社団MEDIQOL ますおか歯科クリニック